あ〜

ごめん、自分。ごめん、俺。ごめん、僕。そして、コンバンワ、世界。

色々(誇張)やってるよ!

・早起きしてるし
WiiFitもしてるし
・本も読んでるし
・読書ノートもつけ始めたし
・読書術に興味集中だし
・・・


あ〜でも、ブログは全然書いてないけどね。
なぜか、MediaMarkerはよく更新しているけどね。
そんなんだから、せっかく憶えた(少しだけど)「はてな記法」忘れたけどね。

何を引っさげて

ここに帰還するかは不明。
ここ最近で、何を仕入れたの?
なに咀嚼した?なに嘔吐する?


いや、咀嚼しただけじゃ意味ないよ、消化しないとね。
と思ったけど、調べたら意味はなくはないか。

【咀嚼】
咀嚼(そしゃく)とは、摂取した食物を歯で咬み、粉砕すること。
これにより消化を助け、栄養をとることができる。噛むなどとも表現される。
また、「食物の咀嚼」とは別に「物事や言葉の意味をよく整理して理解すること」
という意味で使われるケースが多い。(Wikipedia

いつものごとく

まぁ、そんな事は横に避けといて、
僕は生きてます!やっほ〜