Mac買っちゃった。

MacBookPro13インチ2.4GHz。Mid2010。整備済み品。


Mac買っちゃった。
お前どうすんの。それ。何に使うのよ?っていうか、既にWinノート17インチあるよね?
満足してるよね。いくら整備済品で10万切ってたからってね。で、どうすんのそのMac
大蔵大臣も反対してたよね。納得させられてないでしょ。


ヤッちゃった。
思わずね、心がね、『買え』と。そう、『買ってみな』と。囁くの。『買え』と。
そんな説明、自分に通じても他人には通じないよね。それ。そのリビドー。
確かに欲しいな〜ってのは、最近感じてたけどね。まだ目的が定まってなかったよね。


iPod touchいじってから、ちょっとおかしくない?ありゃ良くできてる。
それよりも、LifeHackかじりだしてからからか。そうだな、そっちだ。
Macもってりゃいいってもんじゃないだろ。そうだろ?。ツールじゃないよな。
だけど、ツールも大事だよな。って言うかWinでもツールとして不足ないだろ。
それよりゃ、どっちかって言えばMacよりiPhoneだろ。


え?
APP作りたかったって?ホントか?作るのか?出品までするのか?
本気か、お前?やるんだな。後に引けないけど、大丈夫…ですか?違うだろ。
この不況で残業代が稼げず年収が落ちるなか、10万円のおもちゃを買った事になるんだが、本気か?


何が変わるの?何か変えたいの?
迷うなら行け!って、最近よくJumpするようになったけどな。飛べばいいってもんじゃないよな。
大人なんだから、飛ぶ前に見ろな。
まぁ、見たら飛ばないで、いつまでも恋しがるだけなんだけどな。


たかがMac1台、大した事じゃないな。前におっきなローン背負ってるしな。
ただ、自分専用に、純粋に自分の為だけに選択したってのが、何よりも迷いを踏み切って買ったってのがな。


『これは人類にとって小さな一歩だが、一人の人間にとっては偉大な飛躍だ』


あっ!人類もってきたね。大きく出たね。アームストロングまで連れてきてるし。
しかも、意味逆にしてるし。


Mac買っちゃた。